Hoicシステムからのお知らせ

2023-08-14 【Hoicシステム】データログ移行 完了のご報告 メンテナンス
障害情報

LGWAN回線をご利用の施設様及び利用者様 各位

平素よりHoicシステムをご利用いただき誠にありがとうございます。

8月13日(日)14:00-に実施いたしました「LGWAN回線データログの保存場所移行」
につきまして完了いたしましたことご報告申し上げます。

また、データ移行に伴い再ログインのご協力の旨をご案内しておりましたが
ログアウトがされることのないよう対応をさせていただきましたこと併せてご報告いたします。

なお、上記の対応にて実施させていただいておりますが、万が一ログアウトされてしまっている場合は、恐れ入りますが再ログインのご協力をお願いいたします。

改めて、サービスの一時停止に伴い、ご不便をおかけしましたことお詫び申し上げます。
より一層のサービス向上に努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

【実施日時】
2023年8月13日(日)14:00-
(約2秒~3秒間の停止)

【対象サービス】
Hoicシステム
Hoicアプリ

ご不明点等ございましたら、下記窓口までお問い合わせください。

<本件に関するお問い合わせ先>
株式会社エクシオジャパン ICT事業部
TEL:050-8881-1388

オンライン相談も受付中
お気軽になんでもご相談ください。

☎ 050-3315-0377
(受付 10:00-17:00 / 定休日: 土日祝)

導入済みの方専用のお問合せ
☎ 050-3315-0399
(受付 9:00-17:00 / 定休日: 日曜)