学童向けICT化業務支援管理システム GAKUDOU(ガクドウ)

ハンバーガーメニュー画像-開く

学童向け保育システム導入で時短!
学童経営の負担を軽く!安全性を高め効率よく!

新規のお問合せ・ 資料請求

電話050- 8881- 1377050- 8881- 1377

【受付】10:00~17:00 / 定休日: 土日祝

導入済みの方専用 お問合せ

電話050- 8881- 1388050- 8881- 1388

【受付】9:00~17:00 / 定休日: 日曜

メインイメージ

GAKUDOUシステムでできること

職員・パート情報

職員、パートスタッフの情報の確認、管理を行うことができます。
登録後は、クラス別、社員名、電話番号、メールアドレスなどの条件から職員情報を検索することができます。

職員、スタッフとの連絡帳

職員やパートスタッフ個人と、会話形式で連絡ができる機能です。写真などの画像の他にpdfなどの書類も添付して通知することができます。職員やパートスタッフとの日々の業務の連絡や勤怠連絡などにご利用ください。

シフト管理

職員、パートスタッフのシフトは専用のマイページより各自シフト希望を登録し、登録された情報は、管理画面側の職員シフト表に自動で反映されます。シフトは見やすく色分けされ、確定したシフトの印刷、勤務実績表のエクセルダウンロードにも対応しております。
シフト表の日付をクリックすると、その日のシフト編集画面になります。編集画面ではその日登園する児童数、必要職員人数に対し、現状何名不足しているかが一目でわかるようになっています。

出退勤情報

ICリーダーに職員がタッチした出退勤の時刻をこちらで確認、管理することができます。
また、当日以降の日付で検索した場合は、職員が事前に希望を出している出勤希望時刻が表示されます。出退勤の検索は、月、日、職員個人、クラス名で検索することができます。検索の結果は、エクセル形式とCSV形式の2種類からダウンロードし、印刷することが可能です。

職員マイページ

管理画面から入力した連絡帳は、職員専用マイページへ反映されます。
職員それぞれのログイン情報は「職員・パートスタッフ情報」にてIDとパスワードを設定することで、ログインできるようになります。また、毎月の職員の来月度のシフト希望の提出も、こちらのマイページより登録いただきます。

GAKUDOU機能一覧

お問い合わせ ページトップに戻る